いおりのクララ シューマン 愛の協奏曲

ぼくは、アマチュア無線技士なんですが、
毎日、7時から夜まで何かと大変!
忙しい日々に追われていると・・・
ついついダイエットがおろそかになってしまうと思いませんか?

やっぱり、
仕事でストレスがたまったら、
おいしいものを食べたくなってしまいますよね?

いやな上司に怒られたり、お客さんに文句を言われたり、
一日中働いていると疲れきってしまいます!!

そんなときに、
甘いものをたくさん食べてしまったら大変なことに・・・

最近、皆様はストレスから食べ過ぎていませんか?

でも、
疲れているとき、
甘いものを食べると本当においしくて癒されますよね。

和菓子、ケーキ、チョコレート、アイスキャンディー・・・

甘いものを食べると、思わず
「シ・ア・ワ・セ」と、言ってしまいます。
甘いものは、一日頑張った自分への最高のご褒美ですよね。

しかし・・・
油断すると、
甘いものはあっという間にいや~~~なお肉になってしまいます。
皆様は、大丈夫ですか?

ちょっと食べ過ぎただけでも、
デニムがきつくなってしまったり・・・
これから秋冬になって
ファーやコートニットなどのおしゃれを思い切り楽しみたいのに、
お肉がついていたら、おしゃれもできなくなってしまいます!!

本当に、困りますよね・・・
お尻に、腹に、太ももに、
おいしい甘いものと引き換えに、
皆様はたっぷりとお肉を蓄えていませんか?

やはりきれいになりたいならば、お肉があったらまずいです!
忙しい毎日を送っていても、
腕立てやゲルマニウムを頑張るしかないですね!

ゆかりのクララ シューマン

昨日は、布団に入って2秒でねました。

なーんかムカムカ・・・

さっき友達と言い合いになったよ

24時からのアブドフィットを
やめてってさー

別に何やっててもいーじゃんとか思うんだけど
時間を決めているのがよろしくないらしぃ。

色々な予定があるんだから、変わる時もあるって。

規則的に24時からって決めたら、ダメ?

門限とかもきちんと、それで守れば良いことでしょ?

まー、どうしてもって時はやらないけどさ。

できるだけ習慣をつけようと思ってるんだよね。

2週間前くらいから・・・うるさい。

たぶんさ、友達がスロベニア旅行に行ったのが
面白くないのかもねー。

お金ないないとか言われてて、ちゃっかり海外行って、
お土産をもらったらしくてー。

そんなちっちゃいことで・・・と思ったりもするんだけど、
どうも行きたいって話していたところだったらしい。

ある意味、嫌味に思えるのも当然だけどね。

一緒にアブドフィットとか腕立てして
イライラ解消すれば良いのに(笑)

そいえば、その人にあん摩マッサージ指圧師を取得したって、
自慢された話もしていたような・・・

あぁPREEで早くも8キロ
痩せたとか・・・

簡単に言えば自慢大好き人間みたい。

ダイエットコーヒーやりんご寒天で
張り合っちゃえば良いのにねー。

負けず嫌いのわたしならそーするかなー。

自慢をしたところで、嫌味にしか聞こえないし。

皆さんはどう思います???

平のクララ シューマン 映画

読者様(#`・Д・´)v<こんにち月火水木金~!!! 1週間ほど前、ダイエットゼリー りんご味を もらいまして。。。 試しに食しています。 ゲルマニウムはしたりしてるんだけどね。 玄米珈琲ではね~ 2kg痩せたんだよね♪ なんかね、友人がハマってんだけどさ もらって試してみたら痩せちゃった~ってカンジで。 たまたま・・・かもしれないけどね。 一緒に試してみたいものかもね(笑) でもさ、それで頑張る気になれば、良いのじゃないのかな って思ったりしてる あー、これ効かなかったねーってのも良いんだろうし アブロケットをこんな風にやったら 効果的だったよーみたいな。。。 ライバルも必要だけどさ、一緒に試す人も頑張れて 良いんだろーね。 17時くらいに帰ってくるとさ、数人で歩いて いる人を見ることがあるけど、何人かで歩くと安全 だし、続ける気にもなれるんだろーね。 さすがに17時とかからとか言われても、 一緒に歩けないし、ひとりで歩くのもあまりよろしくないしね。 最近犬が欲しいらしく・・・ 散歩を兼ねて運動にもなるから良いのかもしれないけど、 ちょっぴり寂しいのか?とか思ったりもする。 でも、こないだもニューカレドニアに旅行行ってきたとか 楽しんでたし、そうなると世話は誰がするの?ってカンジで。 生き物はそんな簡単じゃないよね。 ぼくが世話なんて・・・ちょっとムリっぽいし。 ダイエットEXを試してみたり、筋トレを したりと、何かと楽しんでるうちは、楽しみになって良い だろうし、試すくらいは付き合えるからねー。 それくらいだから・・・ぼくができるのは。 さあご飯食べよ~っと。

けいのクララ シューマン

太っていない人の行動の中に、
自分は出来ないのにあの人は出来て羨ましいなぁ~
と、感じることってありますよね?

例えば、
鎖骨が少し見えていたり。
きびすを地面につけて、両ヒザをぴったりつけての
体育座りが出来ていたり。

些細な事かもしれませんが、
できない本人からしたら大きな違いなんですよね。

実は、オレもそんなコンプレックスのかたまりでした。

でも、それが太っている事が原因だとしたら、
まずそれだけでもダイエット成功させよう!
と、いう気になりませんか?

そして、肩こり体操や岩盤浴をがんばって
鎖骨がわかるようになってきた。
きびすをつけて体育座りできるようになったり、
股擦れしなくなった事など・・・

羨ましい!と、感じていた事が現実となり、
実感できたらどうですか?

すごく嬉しいですよね!
頑張ってよかった!と思えるはずです。

次は、皆様を見て「いいな」と
羨ましく思う人も出てくるかもしれません。

体育すわりのとき、
きびすかかとをつけようとすると、後ろに倒れてしまう・・・
そんな時、
周りの太郎がうらやましく思うし、
出来ない自分が恥ずかしく思うことがあります。

それが、
ダイエットに成功し、
地面にきびすをつけて体育すわりが出来るようなると、
ものすごく嬉しくなると思います。

しかし、
それも一時期だけのもので終わらせてはいけないですよね。

ずっとそれが続くからこそ
ふとした時に、嬉しい!という気持ちが続き、維持しよう!
と、いう気持ちがさらに高まったりすると思うんです。

オレはこの3ヶ月で、
4キロのダイエットに成功しました!
これを維持するために頑張ります!

統のクララ シューマン 愛の協奏曲

俺はトレーニングが苦手でした。

減量には
食事とトレーニングをバランスよくとることが大切ですよね。
解ってはいても、なかなかトレーニングは続かない。
トレーニングしなくては!と思うと、億劫になってしまう・・・

では、トレーニングが億劫にならない為にはどうしたらいいか?
俺は減量を始めた頃、色々考えて、試しました。

そして、見つけた答えは、
趣味や日々の行動を運動にする!という事です。

趣味や日課になっている事が減量に繋がれば、
トレーニングに対する気持ちもかわりますよね。
好きな事をやって、それがトレーニングになっているなら、
苦にもならないですもんね!

例えば、遊園地に歩いて行くという趣味をもち、
散歩を兼ねたウォーキングにする。
これなら、強制感がなく続けられると思いまし、
日々嫌々ではなく続けられると思います。

皆様は、
筋トレが苦手だからと言って、
食事だけに頼ろうとしていませんか?

それでは、太りにくい体質を作る減量にはなりません!

俺は様々な減量をやりましたが、
食事とトレーニングの両方を毎日バランスよく!
これが一番効果があり、また体質改善に繋がりました。

どちらか一方に偏った減量をしてしまうと、
体質のバランスも偏ってしまうのです。
これでは、たとえ痩せることが出来たとしても、
体質までを変える事は出来ないでしょう。

減量を始めたのに、
トレーニングがあまり出来ていないのなら・・・
趣味でトレーニングを賄うことをお勧めします!

せっかく減量を始めたのですから、
太りにくい体質を作りましょう!